飲み事

近頃、隔週か下手すると毎週のようにある飲み事。今日も今日とて開催されたのだが、一旦帰る為に車に乗せてもらった。某ハイブリッド車なのだが、中々面白かった。別メーカーのハイブリッド車にも乗った事はあるが、過渡期の技術のせいかメーカー毎にカラーの違いがあるようだ。しばらく車からは遠ざかっているけれど、新しい機械にはわくわくする。
それはそれとして飲み事。「どこかその辺で」の筈が市街中心部となり、折しも開催されていた「お祭り」をちょっと見る。思ったより大きなイベントになっているようだ。その後、適当に入った店で飲み食いして適当な所で二次会へ。酒の量は大した事は無いがあーでもないこーでもないとぐだぐだ話す。こういうストレス解消もあるよね…と思ったら午前様。お疲れ様でした>参加者各位