オーラの光

先輩が「オーラが撮影出来る」iPhoneのアプリを買ったとかで撮影してくれた。笑ってしまうほど「黄色」あるいは「オレンジがかった黄色」のオーラが写っていて笑う。しかし、ここによると「分析的、知的、細部へのこだわり、構造、安心感(安全)、科学的、論理的、正直、信頼性、完璧主義、緻密な思考・言語・行動」とか「詳細 陽気、明るい、クリエイティブ、楽しい、学ぶ、身軽、動きやすい、人を楽しませる、賢い、温かさと楽観を周りの人にもたらす、魅力的、寛大、こだわらない 」とかあるけれど、そんなに知的でも陽気でもないと思うがどうか。まあネタとしては面白かった。でも私はiPodなので撮影出来ないんだよな。残念な事に。