今日の由無し言

民主党、外国人に「首相選ぶ権利」

これはひどい。着々と日本をブチ壊しに掛かってるな…

【話題】谷亮子「それは例えが違うと思います!」怒りの参院初登院…「今の気持ちを柔道に例えると?」の質問を拒否

どう見てもサービス質問な件。適当に愛想よく答えればいいのに、何この人。

【社会】ノーギャラのボランティア公演なのに「著作権料を」 JASRACにオーケストラ当惑

法は厳正に守るべきだとは思うが、これが「法」かと言われるとなあ。そういえば独禁法に掛かってた気がするが、あれはどうなったんだろう。

「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求

秋葉原はこういう人達のものではないと思うが…取り敢えず113が正論。オタクならオタクらしく日陰歩いた方がいい。

UFOや惑星の不可思議現象でwktkしたい奴来い。

こういうのはヨタ的な所もあるがわくわく感が止まらない。いいぞもっとやれ。