今日の由無し言

民主党が新しい無駄遣いを発明しました!1兆円使ってコンテスト。最後は菅総理が判断。

これで「政治主導」を演出しようとしているみたいだが流石に無理だろ…こういうのを止める人もいないのか、民主党には。

【政治】みんなの党・渡辺代表「郵政株の売却で5兆円から10兆円の資金捻出を目指す」…郵政民営化促進法案を提出へ

この党というかこの人にも誰か止めてくれる参謀が居ないと厳しいだろ…本当に今の政治家には国家百年の大計とか考えてる人いないのな。一時的な利権ばっかりあさりおってからに…

”大失業時代”到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡

政治が政治なら経済は経済で…死ぬまで日本で暮らしたいけど無理かなあ…

日本の水源地を中国人が買い漁ってる

こういうのは国を挙げて守れ。水も日本の宝なのだから。

米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」

結局これも日本が言うべき事を云わなかったせいか…しかも現政権があれとかどんな罰ゲーム…

【相撲】横審の鶴田委員長、NHK生中継復活を要望 「(秋場所は)当然やるんじゃないの」

特になくても支障は無い。更に言えばダイジェストもいらない。と言うか相撲がつまらん。倫理もそうだが内容を見直せ。話はそれからだ>大相撲。

カップヌードルごはん発売…日清食品「インスタント食品における米飯市場を確立」

…いろいろと微妙な気がする。と言うかラ王が終わったのはこれのせいか?