今日の由無し言

【政治】支持率の下落が止まりません 菅内閣の支持率34.3%に下落 ついに不支持が支持上回る ANN世論調査

よく考えたら選挙後、と言うか就任後何もやってないんだな、この内閣。それで下がるのだな。不思議。

【社会】 北教組が道教委に抗議 活動調査や通報制度に対し 委員長代理「撤回するまで、あらゆる手段を講じて戦っていく」

ええと、良く分からんのだがこの人達は一体何と戦ってるんだ?本業に精を出した方がいいのと違うか。常識的に考えて。

日本の男性の「年収に占めるお小遣い額」世界最低 「いつの間にか日本は、世界一お父さんが恵まれない国になっていた」

きつい話である。結婚したらこの様か。しなきゃしない(出来ない)で風当たりが強いしどうすりゃいいのだ。

世界一モテない日本人男性 「女性にやさしくない。楽しい会話ができない。消極的。肉体的に劣っている」

まあ世界以前に日本でも駄目なんですが…そういうのは滅びるべきですか。そうですか。

焼肉トレンドは「霜降り偏重」や「A5 信仰」から「脂つきホルモン」「赤身・熟成」「ひとりで焼き肉」へ・・・

女性と食事する機会のない私だから一人焼肉は余裕。しかも最近はカウンター式も増えてるから更に安心。まあ一人だとほとんど外食すらしないんだけど。

「英語は合理的で日本語はあいまいと言われるが、それは違う。」 ロバート・キャンベル東大教授

頭がいい人が喋ると日本語だろうと英語だろうと美しくて格好いい。そういう風になりたかったな…

アップル公式「持ち方で受信電波が減衰するのはiPhoneだけじゃねーから!」

アップル逆切れwww。と言うか言い訳になってねえ。追い詰められてるのか?