今日の由無し言

土下座外交完全復活キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! バカ菅内閣、日韓併合100年で「植民地支配へのおわび」

プロ市民上がりの首相を頂く現政府ならやりかねないのが恐ろしい…。歴史の総括をしてる訳でもなく、日本を貶めるのが趣味みたいなやつらがいるからな…。与野党問わず、保守系議員は止めろよ、絶対だぞ!!!

韓国市民団体、天皇陛下に謝罪要求

陛下に対しなんたる無礼!!!礼儀知らずどもが。どこが儒教の国やねん。いい加減、こういう連中との付き合いは考えた方がいいのではないか?

「どのツラ下げて来られるのか、どこまでKYなんだ」 東国原知事、(宮崎訪問予定の)山田農相を激しく非難

そりゃまあ宮崎の人はそうおもうわなあ…この大臣、長崎の人らしいが、同じ九州にこんな仕打ちしてどうも思わんのかね。

鳩山「次の選挙に出馬しないと言ったな。あれは嘘だ」

ブレっぷりがすごすぎてもうなにがなにやら。これは北海道の人に対する挑戦とみたがどうか。

iPhone4の問題はリコールせず バンパー(ケース)の配布のみ

結局設計ミスだったってことか?買うなら回収されたバージョンからだな。買わないけど。