今日の由無し言

「千葉法相落選…死刑廃止や夫婦別姓などがネガティブキャンペーンに使われてしまった」…民主党神奈川県連幹事長

千葉氏が自分で推し進めようとした政策を「ネガティブキャンペーン」って…要するに表ざたにするとまずい政策と言う事なのか?

韓国紙 「民主惨敗で、外国人参政権付与に急ブレーキか」「菅首相、新たな“短命首相”となるか」

こういう記事を見るに、やはり外国人参政権は日本と日本人にとって碌でもないものだなあ、と思うのは私だけだろうか。

日刊ゲンダイの変わり身の早さは異常

変わり身というか、民主党でも現執行部があまり好みじゃないのかなあ、と思った。

吉村強化委員長「ケジメをつけてほしい。両立できないなら身を引いた方がいい」参院選当選の谷亮子に“最後通告”

柔道もアレだが「委員会」も知らないようなら両方とも身を引いて子育てに専念すべきだと思う。国民的に考えて。

【リンクあり】株で完全に人生終了した救いようのないカスの実話の面白さは異常

確かに面白いし、こういうのを見ると普通の人はこういう「博打」に手を出しちゃいかんな、と改めて思う。

どうして俺たちはモテないのか 顔面以外の理由とは

11の「ファーザーからのありがたいお言葉」が的確過ぎて泣いた。

女性のタトゥーが浸透中 「ファッションとしてカッコイイ」「大切な思い刻んだ」 百合の花は“無垢”“処女性”の意味

ファッションなら流行り廃りがあるのだからシールにしとけばいいのになあ、と思う私はファッション分かってないですか。そうですか。