今日の由無し言

民主党「次こそ初音ミク本人を出演させた動画を撮りたい。それだけで5万票は取れる!」

確かに今の選挙は有権者の耳目を集めてなんぼだけど…政策で勝負しろよなあ。表向きだけでも。

【政治】生活保護のススメ?中国人大量申請、日本での中国人ら向けの新聞(華字紙)で大報道 受給ノウハウ特集記事も

これとか昨夜TVでやってたどっかの島の子ども手当とか見てると、本当に「働いたら負け」なので泣ける。本当の「弱者」って普通に働いて税金納めてる市民なんじゃねえか。全く一体どうしてこうなった…

【サッカー】W杯3決 ドイツがウルグアイに打ち勝ち、2大会連続の3位! ミュラー、フォルランが得点王争いに並ぶ5点目

スペイン戦とは何だったのか。ダイジェストしか観てないけど面白すぎ。と言うかパウル君(タコ)すごすぎる。今回のW最強はタコだったな。

和月伸宏「るろうに剣心」、実写映画化か

なんかもうなんでもありになってきたなあ。どうせならセリフは関俊彦にやってもらってくれ。

ヤンデレ・メンヘラ彼女持ち集まれー

世の中いろいろあるなあ。こういうのでもいいから嫁を…と思う自分と、こんな位なら一人でいいや、という自分がいたりする。

なぁ…男にとって結婚はメリットないよな…?

単純に考えればメリットは無い。皆無。だけど男だけだと子供がね…論理的で法と倫を守る人なら結婚したいですよ。いや本当に。