今日の由無し言

【サッカー】岡田監督「当分、どこかへ消えます」

フランスの時もそうだったが相当な重圧だったに違いない。御苦労さま。

菅首相 「消費税を10%にして、年収350万円以下の人には全額環付するやり方もいいね」

党首と言い、幹事長と言い、リップサービスはいいが実行の段取りや困難さはどうする気なのだろう。「政治主導」で決めたら物事がsmoothに動くとでも思ってんのか、この人達。

扇風機の風に当たりながら寝ると死んでしまうの?

何回かやった事あるが一応生きている。でもまあ年齢が年齢だしこれからは気をつけよう。

大分県にありがちなこと

確かに九州でも一二を争う「空気」だなあ。取り敢えず魚はうまいけど。

彼女なんてどうやったら出来るんだよ 出会い→仲良くなる→メアドGET→告白とか無理ゲーすぎるだろ

「出会い」があればもう少し頑張ってみようと思うが最初の時点でつまづいてる件。職場は無理だからそれ以外といっても世界が狭いのでこまるんだよな…何処にいったら常識が有って心身ともに健康な女性と知り合えるのか教えてくれ。いやマジで。