今日の由無し言

【論説】国家の存亡にかかわる外国人参政権法案は参院選の争点とすべき…ノンフィクション作家・工藤美代子

国家の根幹に関わる事だから大いに議論すべきなんだが…マスコミが取り上げないから都合悪いんだろうな。って大丈夫か日本と日本人!?

【国際】英財務相、緊急予算案を発表 消費税20%・子ども手当3年間停止・公務員の昇給2年凍結・銀行新税導入など

菅首相の好きな英国はこんなことになってるが日本も遠い未来じゃないかもな…真面目な話どうする気なんだろう。

【消費税】枝野幸男「貧民のみなさんには5%の増税分を返すので、払わなかったのと同じです!」

実行上の困難とかチェックの仕方とか考えて喋ってるのか、この人?

【サッカー】W杯A組 フランス×南アフリカの結果 「レ・ブルー」崩壊、開催国に奇跡は…

95格付けチェックに吹いた。あと130のコピペが今からみると爆笑ものだったんだな…

【話題】「私には本当にいい出会いがないんですよ」「どうしたら自分の理想通りの男性が現れるの!」 独女の嘆き

色々な意味で妥協するしかないなあ、と覚悟はしているがその要求レベルすら下回るのしか話がない私は死んだ方がいいのだろうか?

16歳年上の彼女と写真とったら現実見えた

…泥酔してうろついたら結婚を焦る20代半ばの女性と出会えるのか?と考えてしまった私はもう手遅れですか。そうですか。

記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?

もう少し勉強しよう。もう少し人付き合いをしよう。もう少し人生真面目に生きよう…まあ無理なんだけどね。