朝〜夜

通常時刻に起床。
昨夜、寝ようと思ったら「時効警察」の再放送が始まったのでつい観てしまった。相変わらず下らないギャグが炸裂してるが深夜ドラマはこういうのでいいんだよな…取り敢えず眠い。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。路面状態が微妙で怖かった。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
夕食後、mailを読んだりしていたら電話。なにかと思えば遠くの旧友からだった。別の旧友が出張してきているので二人(?)で飲んでるとかなんとか。飲んでる最中私が何をやっているか、と思いついたので電話してきたらしい。思い出してくれるのは結構だが、身を固めろと言われても無理なものは無理だ。友人とは言え無理言うな、とちょっと思った。
踏み台昇降。日曜は何もしなかったせいか脚の負担が減った気がする。運動してない分kg単位でリバウンドしているが身体が軽く感じる不思議。