今日の由無し言

北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言

緊迫してるのかしてないのか良く分からんが、戦争は無辜の市民に悪影響あるから出来るだけ控えたほうが…と思うが本当の所一体どうなってるんだ?

中村俊輔 逃亡

普通にスイスの合宿にいたような…脚悪いのなら素直に代表辞退するとかすればいいのに…それとも試合までに完治して日本代表を勝ちに導ける自信でもあるのか?まあないんだろうけど。この人FKの精度は高いけど外国では結構軽くあしらわれてた気がする。どうしてここまで岡田監督の評価が高いのかさっぱりわからん。

【ネット】 女性ら「2次元女好きの男はイヤ」「現実の女に相手されないオタク」意見→2次好き男性ら「そっとしといてくれ」

「そっと」というか「ほっといてくれ」と思う訳だが…そもそも「現実の女性に相手され」ないようならそもそも女性の対象外なんだから。倉田某という漫画家の人は取り敢えず男叩いとけば金貰えるのかね?