今日の由無し言

【普天間】 日本とアメリカ、「辺野古に滑走路建設&基地県外分散移転」で合意…5月末に発表

結局元に戻ったと言うか、更に悪くなってるんだが…地元との合意とやらもどうするんだ?

鳩山首相「国際的に協力してしっかりと戦う」 韓国海軍哨戒艦沈没について

日本の国防は適当にやってるくせに…あなたは一体どこの国の人間だ?

人は神になったのか… 人工ゲノムで「人工細菌」の作成に成功

なんかいつの間にか人類はとんでもない領域に入りつつある…のか?

自転車盗む奴最低 オリラジ中田 六本木で25万円の高級自転車盗まれる GIANT TCR advanced 白×青

確かに自転車泥棒は許すべからざる存在。奴らは敵だ。それ以外の何者でもない。しかし良くTVに出る芸能人なのに自転車が忌野清志郎さんのに比べてどうしようもない。もう少しがんばれ。あと関係ないけどコメントの「No.39429」は尤も過ぎて吹いた。

グーグルのトップがパックマン。しかも遊べる

本当に遊べてびっくりした。ただ難し過ぎてクリアできねえ。

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】

 本当に「基礎」だけれどそれだけに役立つ。メモ。

今年はまだユニクロのTシャツを買いに行ってない

そういえば今年は「PINARELLO」の企業コラボTシャツが出ると聞いたがもう出たのだろうか?