連休最終日〜自転車のちひきこもりのち自転車

午前中、少しだるかったけれど「白の稲妻」号で二時間ばかり走る。街中が主なコースだったせいかスピードも距離も伸び無い。道を間違えて山道を走りそうになったがあまりにも準備不足の為断念。水等の補給物資を用意して挑戦する事にしよう。
午後、本を読んだり昼寝したりしてから、夕方前に「蒼の稲妻」号にて買物に出る。わざと遠回りして40分弱走る。まあこんなものだろう。
なんだかんだで今回のGWは車で遠出したりはしたものの、自転車等の運動的には不十分で不満足。神社巡りは出来たものの、計画が行き当たりばったりな上に調査が足りずに十分に楽しめたとは言えない。運動も観光も、もう少し真面目に計画して、それを実行する為に力を傾注すべきであった。次の休日からはもう少し真面目にやろう。色々な意味で。