お仕事

ちまちま。
機器のメモリ追加作業。今日は滞り無く。但し既に追加されていたものがあって驚く。前任者教えてくれないしな…。問題は明日だが注意してやろう(やってもらおう)。
とある研修に使っていた部屋から機器を撤去せよとの命令。いつも言ってるような気がするが、もう少し早く言ってくれれば人の手配とかどうとでもなるのに… と泣きながら撤去する。数が少なくて助かった。ケーブル類の撤去はお願いする。いや大変だった。
棚卸。数を数えてフォーマットに記入して提出。退職はともかく転勤した人のを当人に確認せずに削除していいのか悩む。まあ使ってないようだから多分いいのだろうけど。
飛び込みで申請書をばたばたと作る。この年度末/年度始めに全く落ち着かない事だ。一つは気になっていたものだからいいが、もうひとつは…どうなるんだ一体?