本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
スターゲイト アトランティス」シーズン3第3話。天の川銀河とペガサス銀河をつなぐ為のゲイトを捜索していたシェパードのチームはある惑星でルシアスと言う男と出会う。ベケットは彼に魅了され、アトランティスに伴ってくるのだが…と言う話。
メンバーが正気を失って危機に陥ると言う、SFもののお約束エピソード。明らかに怪しいのに誰も気づかないようなフェロモンばらまく薬を開発したのはある意味すごい。ただそれに対抗するのが風邪ひいたシェパードと言うのが平和と言うかなんというか。
腹筋と腕立てを1セットだけして台を踏む。昨日より気温が上がっているのか発汗量は相当だった。いい感じ。