お仕事

ちまちま。
インストールの手配等。機材が揃ったので見合う数のメディアを焼く。「電気屋さんみたい」と言われるほどドライブとメディアが散乱している私の机を見て軽く絶望する。何やってんだろうな、私は。
何やってんだろう、と言えば最近会議でハブられるようになった。そもそも呼ばれない。一応私(の担当業務)に関係ある話の筈なのに。もしかしたら配置変わるのだろうか。出来が悪いのでそろそろ懲罰人事が発動するのかもしれないな。年度も終わり近いしな…ご飯食べられる位だったらいかな。ボンクラに御給金くれるだけでも今の御時世有りがたい事だし…
とある打ち合わせではぼこぼこに叩かれる。いやはやもう踏んだり蹴ったりだ…