今日の由無し言

「あなたの存在自体がストレスなのよ!」…夫に早く死んでほしい妻たち

…やはり結婚なんてものをするのは私の様な者には分不相応なのかなあ、と結構真面目に考えてしまった。

【政治】「普天間は国連軍指定基地」初耳だった鳩山首相と平野官房長官 国連重視を唱える政権にもかかわらず…

まあ最初からそんな根源を理解してるとは思ってなかったけどな。それにしても不勉強すぎるとは思うけど。

【政治】「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう。CO2、25%カット、ともにチャレンジしましょう」鳩山首相が声でCM出演

そして不勉強な割に適当の事は言うのであった。もう少し勉強しろよ。東大出なんだからさ…

ついに小沢帝国で「内乱」…反小沢の民主党48士が蜂起

とはいっても「反乱軍」も国家の根幹を揺るがす存在だしなあ…全く何て党だ、民主党って奴は。

日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃

光沢があからさまに変なのだが…それはそれとしても用途が違うのだから強度違って当たり前だろ。

モンペ「結婚も子育ても未経験な教師は信用できない」

結婚も子育てもしてない私は社会人として終わってますか。そうですか。と言うかこういう変な親が増えたんだなあ…