朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」で出勤。路面が濡れていて何度かヒヤっとしたが、まあ無事。人と車の少ないルートを走りたいが空間的にも時間帯的にも厳しいかなあ。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
職場の人達と焼肉。酒は割と速く来るのに肉が遅れる不思議。一度クレーム付けたら速くなったけど。まあなんだかんだでおいしく頂きました。
さて帰ろうか…「蒼」だったので勿論押して帰る気である…と思ったら雨。小雨なら強行、と言いたいが割と普通の降り。じゃあ電車かバスで、と時刻表をみたら余裕で30分待ち。久しぶりに言いたい。「これだから田舎は…」。仕方ないので迎えに来てもらう。何と言う親の愛。何と言う有難さ。
踏み台は当然休み。ちょっとTV観てから就寝。ぐぅぐぅ。