今日の由無し言

【民主党】鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す 参院予算委員会で

民主党は身内にも厳しい、と言いたいのかもしれんが素直にそう受け取れないのは何故だろう。

鳩山内閣、政策コンペティション実施 官僚から募集 政治主導はどこへの声も

そもそも政治主導が無理だと思っていたのだが流石にここまでとは思わなんだ。

ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露 支援受ける民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ

名前で議員になった人かと思ったがやる時はやるらしい。と言うかこういう報道が新聞・TVではほぼ無いと言うのがなんだかな。

【政治】 「憲法違反だ。教育基本法にも反する」「絶対にこんな差別をさせてはならない」 〜高校無償化、除外に反対…社民党

こういう事では声高に「憲法違反」と騒ぐ割に完全に憲法違反である「外国人参政権」は進めたがるとか何考えているのだろう?もしかしたらこの人達の言う「憲法」と我々の「日本国憲法」と言うはの別物ではないかと思うようになった今日この頃。

温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい

実際の所何が本当なのがさっぱりわからないけれど、少なくとも「温暖化」は「科学」ではなく、「政治」や「商売」になってる事は良く分かった。

空腹の野生パンダ、豚小屋で肉の付いた骨を食べて立ち去る

まあ色を塗り替えたら「でかい熊」だからねえ>パンダ。

女「最近1円単位までワリカンにする男ばっかでムカつく!」

自分がそういう程度の存在だ、とは思わんのだろうか。