今日の由無し言

鳩山首相「国民を欺くような政治を決してやってはならない」 参院予算審議スタート

言ってる事は当たり前の事なのだが何分言ってる人がな…

外国人参政権 提出断念

こちらも当たり前の事なのだが予断を許さないのが恐ろしい。衆参共に民主党単独過半数とかだったらどうなっていたことか。いつから日本はこういう国民に不安を与える国になってしまったのだろう…

【政治】「逮捕は不当な組織弾圧」 北教組がコメント

ここまで来てこの発言。さすが「H2O」のトップを張る組織は違うな。と言うか教職員は組合活動やってないで青少年を育成しろ、と。

【社会】「ニッポンを早起きに」 子午線ずらし、日本の時間を1時間早めることを提案 経済効果は2兆円以上?

システムの変更やら冬はどうするんだとか色々問題があるのに、そういうデメリットを見ないあたり凄く前向きな人達もいるもんだ、と思った。

桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く  2ちゃんねるでもかなりの人気

興味はあるがカロリーが凄そうなので手を出していない。中年は普通の食事がいいんです。いいんですったら。

身長を高くする為に努力をするスレ

今更やっても意味はないだろうが来世の為にメモ。まあ来世が人間なのか、そもそも来世なんかあるのか、というのはおいといて。