今日の由無し言

【政治】「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白

これ大問題だろ…それにしてもこの一事で外国人参政権など有りうべきでないのが良く分かるな。産経以外は全然報じてないようだが。そんなことだから「ネットに完全に負けた新聞 もうすぐ終了 42歳記者「年収ベースで200万減った」」ってなことになるんだよ。もっとまじめに日本の為に働け>マスコミ

【毎日新聞】親米の新聞が、小沢氏に幹事長辞任を強く求めている。米国の国益に反する主張になるが、この矛盾を見落としてないか?

と、言ってるそばから毎日は意味不明な事を言っていた。どんだけ方向性を見失ってるんだ、この新聞は。

日の丸大嫌い、狂ってる北教組の実態

これはひどい。日の丸・君が代は普通だと思ってたけど、北海道民は違うのか。違法献金もするし、どうなってんだ、北海道の教員共は。

ウィルコム、会社更生法を申請 負債総額2060億円

うーん、塩漬けになってる通信カードがあるのだが、解約したほうがいいのかなあ。

ジャンプ284万部万部→288万部 マガジン161万部→159万部 サンデー74万部→71万部

惰性で買ってるけど>サンデー。「金剛番長」が終わったらそろそろかなあ、今読んでるのは単行本でいいか、と思い始めてる。