朝〜夜

通常時刻に起床。
TV付けたらスノーボード競技をやっていた。女子のクロスらしいが、他人事ながらいつコケるか冷や冷やした。コケたら事実上終わりだから緊張感はあるけれど、厳しい競技だなあ、と思う。ただスキーのような盛り上がりが無いのは何故だろう。
朝食後、「銀の稲妻」で出勤。寒いが向かい風が弱かったらしく楽だった。心拍数が上がってないような気がするので減量的には問題有りだ。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
バドミントンに参加。鈍ってるなあ、と言うか腹が出過ぎて身体に切れがないってレベルじゃない。やせないとなあ。
夕食後、「蒼の稲妻」号の修理と簡単な洗車をしてから踏み台昇降。結構きつかった。