朝〜夜

通常時刻に起床。
今朝は普通のニュースだった。良かった。「日本人選手健闘」の「健闘」の文字だけでメダル取れてないのが分かるスポーツニュースの時間は長かったけど。
朝食後、「銀の稲妻」で出勤。まあぼちぼち。車道を逆走してくる女性に驚いてよけたらガンつけられた。道交法守ってないのが自分自身と言う自覚は皆無らしい。こういうアホを取り締まってくれんかねえ。
日中から夜に掛けてお仕事。
「健闘」について考えていたら日本人がメダルをとったらしい。スピードスケートという分かりやすい競技であったのが素晴らしい。
夜撤収。
夕食後、踏み台昇降
どうでもいいが、今日が何の日か親にすら忘れされて居てちょっと驚いた。