朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」で出勤。昨夜の雨で路面がよろしくは無いがまあ無事に。
日中から夕方に掛けてお仕事。
昨日よりは気温が下がると聞いていたが全然変わらなかった。寧ろ室内は昨日よりひどいくらいだ。暑過ぎて洒落にならん。誰かなんとかして。
夕方撤収。
帰ろうとしたら後輪がパンクしていた。修理しようとして二次被害を出してしまった。慌ててリム打ちとは…。取り敢えずは直す。しかし応急処置だからチューブ替えないとだめだなこれは。
ツいてないときはとことん駄目らしく、昨夜と同じような所で雨が降り出してずぶ濡れ。なんだこりゃ。
帰宅して外出。職場の人達と飲み。H氏は遅れたようだが何があったのだろう。適当に飲んでから撤収。帰りは雨がやんでてよかったよ。