今日の由無し言

「魚が食べられる」ゴルフボール スペイン企業が開発

遊びでやるゴルフにはいいんじゃないかな、と思った。特に私のような下手な人は多少ボールの性能があっても関係無いし。

**「1軒屋持っています」我が子の売り込みに必死、親同士の“お見合い”開催 子供に内緒で参加した親らも

もしやうちの両親も…と考えたら恐ろしくて夜も眠れない。まあさすがに「内緒」はないだろうけど。不肖の息子でごめんなさい>親

「大学の学費高すぎる、もう払えないぞ!!」 奨学金滞納者をブラックリストに乗せるな!大学生がデモ

日本における奨学金の有り方について思う所はあるけれど、取り敢えず「借りたものは返せ」と思うのが普通ではなかろうか。

まさか自分がハゲるとは思わなかった 髪のケアをしっかりしとくんだった(;_;)

遺伝的にみても「だめだ」と早くから諦めてるからどうという事はないぜ!!!でも坊主にして格好よいと思える頭の形の良さは欲しかった気がする…

東京の田舎の風景の画像を貼るスレ

東京も西の方はまだまだ自然があるんだなあ。

パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」

戦中の記憶があるような方は引退して縁側で猫でも抱いてた方が良いと思うのだ。それはさておき、この人達は情報セキュリティとか世の中のトレンドは何も知らないんだな。流石に疎いってレベルじゃねえぞ、これは。