朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」で出勤。夜から朝にかけて雨が降ったらしい。天気予報でも午前中は雨の可能性があるような事を言っていたが自転車通勤を強行。結果は「問題無」。たまには良い事もある。
日中から夜に掛けてお仕事。
天候が午前中で回復してきたのは良いのだが気温も上がり、従って室温も上がったので「暑い」。任務…じゃなくて仕事に支障が出る程に。空調なんとかならんかねえ。
夜撤収。
ライトがなくなっていた。外れた記憶は無いのだが…仕方ないので懐中電灯を適当に固定して帰る。困ったものだ。
夕食後…健康診断近いのに食べ過ぎた。オムライスは危険だ…踏み台昇降。腹筋増やさないと腹は引っ込まないのだろうか。