今日の由無し言

鳩山首相、献金問題で逆ギレ「知らなかったと言う事実が、あり得てるんです!!」

守勢に回ると弱すぎるだろこの人…と言うか自分の財布の中身も管理出来ない人が首相って、何この国。

首相、小沢氏の参考人招致に消極的考え「今はその時ではない」 自民・町村氏「いってることとやってること違う」

小沢氏はあまり答弁がうまくないので隠したい気持ちは分からないではないが、野党時代とやってる事が違いすぎて笑える。笑い事じゃないんだけどね…

「さっきから聞いていたが…」前原国交相、逆ギレ 自民・町村氏の質問に逆質問で応酬

言いたい事は分からないでもないが、政権与党の幹部かつ現役の閣僚が言うにはふさわしくないだろ、このセリフ。

【相撲】高見盛ショック! Lカップ美女は年齢詐称のバツイチ子持ちだった!

こういうのは海千山千、目立ったものの勝ちという世界なんだろうがこれはひどいだろ…まあがんばれ>高見盛

[http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1536.html:title=お前ら婚活パーティーだけは止めとけ。参加費5万、女は30代後半、容姿はトロールさかなクン

]
元記事も読んだけれど、こういう世界がまだまだあるんだなあ。私ももうタイムリミット過ぎてるけど、こういうのに参加したらどっちに転んでも泣きそうだよ。縁がないって辛いね。

【テレビ】上野樹里が2011年のNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」の主演に抜擢!

原作とやらをぱらぱら目を通してみたら48の通りで笑った。やはり「篤姫」のようなスイーツ大河か、と。演ずるのが「のだめ」の人なのでそれなりにはなりそうだが、作品としては…まあ「坂の上の雲」に期待してるのでせめて笑えるものになってればいいか。