朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃に起床。
朝食後、しばらくしてから踏み台昇降。今日は気持ち身体が軽い気がする。体重計測したら太ってたけど。
少ししてから踏み台昇降。良い汗をかいた。
昼食時、お湯を沸かそうとしたら電気ポットが動かない。壊れたらしい。なんだそりゃ。まだ半年しか経ってないのに…
昼食後、少し眠ってから電気ポット抱えて電気屋さんへ。保証書代わりのレシートが見当たらないので購入日付…お小遣い帳に書いていた…と、ポイントカードの番号を申請したら確認が取れた。馴染みの電気屋さんとかなら「顔で」いけるが、量販店はこの手が使えるので助かった。個人情報が管理されているので少し気になるが、利便性とリスクは表裏一体であるなあ、と思った。取り敢えず修理は受け付けてくれたので今日の所はよしとする。
その後、自転車でふらふらと二時間弱。風と坂を避けたのでそうきつくはないが、面白味もなし。明日がんばろう。
帰宅後、踏み台昇降
夕食後、踏み台昇降。おお三本いけたぞ。
風呂に入ってからビール飲んで寝る。いやあ、今日はいい汗かいた日だった。