今日の由無し言

【政治】 鳩山首相 「国民に、夢と希望をプレゼントしたい。この政権に期待持ってもらえる夢を」

夢と希望ねえ…やってる事がどう考えても不要不急のこれとか、同盟関係を崖っぷちまで追い詰めるこれなのはどういうことだ?この人もしかして脳内と現実が乖離してるんじゃないか…

シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスが正式発表

復帰するのか…これでF1も盛り上がるのかなあ。

1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」

私は千円のラーメンでも食べるのに躊躇するのだが、こういうの食べる人もいるんだろうなあ…。「麺はおまけ」と言う時点で「ラーメンじゃねえだろ、それ」と思うけど。

付き合ってはいけない女の特徴とその体験談

世の中色々な女性がいるもんだねえ…私には関係ないが。

男は見逃すな! 気づきにくい 女子からの ラブサイン

はははは。笑ってしまうほどそういうのに縁がないや。はははは。