PlayStation3

小汚い髭生やした中年のデブなおっさんが買ってくれた。そのおっさんは赤い服を着てないし、髭も白くない。まあ要するに私だ。私が私の為に買ったのだ。
自室にBlu-ray再生環境が無いのにソフトを買って観たくて仕方ない、と言う事で、Blu-ray付きHDDレコーダは些か大袈裟だし、手軽なプレイヤーを幾つか選んだ挙句にこうなったのである。
小さくスリムでそれなりにスタイリッシュだが、前二つの要素は兎も角最後の一つは私にはどうでもいい。取り敢えずHDMIでつなぐと綺麗に見える…20inchだからモニタが大した事ないけど…し、想定より静かで中々宜しい。スロットインと言うのが少し気になる…ディスクに傷つけそう…のだが、注意していればまあ大丈夫なのではなかろうか。取りあえず楽しんでいきたい。
どうでもいいが、購入したのは某電気店なのだが、そこの来店ポイントがスロット形式。いつもはお義理のように回っているだけだが、今日初めて「揃った」のをみた。そうか、揃う事もあるんだなあ。初めて見たのでなんだか妙に感動した。