今日の由無し言

鳩山首相、暫定税率は実質的に維持・子ども手当は所得制限を設けない方針

最初から無理だ無理だと思っていたけれど、まさかここまでとはな…これで「マニフェストは守った」と言い放ったら流石に開いた口がふさがらんわ。

【偽装献金】「国民の支持と見せたかった」 実母からの資金提供「支出が増えて困り、実母の側近に相談した」…鳩山首相元公設秘書供述

一人一人言う事が違ってるんだが…仮に秘書の言葉が本当だったらそれはそれで死ぬほど情けないけれど。

ガンプラを買い漁るおっさん達 阪神百貨店

おっさんがガンプラ買ってもいいじゃないか!でも、手前のおっさん、デスティニー買い過ぎだろ。

なんでデブに厳しいんだ!ふざけるな、デブで何が悪い

鍛えてないデブは醜い。ソースは私。

「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞

この寒空に脚出してるのを見るとこっちが寒くなるのでズボンでもなんでもいいけど、その女子高生の多くはそれを選ばないんじゃないかなあ、と思うのは私だけだろうか。

来い!!!セイバーーーーーーー!! 「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する

そう言えば「Unlimited Blade Works」は来年公開だったねえ…田舎じゃTV版の放送も無かったし、上映館もないから関係ないけど。