今日の由無し言

小沢「お前ら、在日参政権に反対でも賛成しろや( ゜Д゜)y−~~」

「民主主義だ」とか「憲法読め」とか言った傍からこれか…。流石に問題発言だろ、これは。民主党員及び支持者はどう思ってるんだこれは?

【社会】 「何をしても『民意』で通ると思っているが、間違い」 〜宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数

全く正論。陛下に対する不敬は許し難いものがあるし、外国人参政権に至っては全くコンセンサスが取れていない上にマニフェストにも載ってないから「民意」とは絶対に言えない。しかしなんか凄い「暴走」に見えるのは私だけか?

【普天間】 鳩山政権 「『どこに移設するかは当分決めない!』と決めました」…与党幹部が見通し

そして政府は「決めない事」を決めた。中国には媚びるのにアメリカには…流石に洒落にならんだろこれは。対アメリカと言う意味では北朝鮮とやってる事が違わないぞ…。