お仕事

ちまちま。
朝一から「デモ」。多少のオペレーティングをしたものの、殆どは「手伝い」と言うか「枯れ木も山の賑わい」と言うか、基本「居るだけ」ではあった。しかし諸般の事情で胃が痛かった。
しばらくしてから「説明」。相手方の事情で後ろにずれこんだ上に設定ミスがあって汗が滝のように流れた。それも氷のように冷たいのが。あーあ。
午後、レビュー。それなりに「指摘」が出来たと思う。書類の「一覧」が欲しいよね。常識的に考えて。
色々調べたりする。
夕方、再び「説明」。お忙しいのか時間が後ろにずれこんだ。大変だなあ。色々な事情があり「お勧め」をしているのだが、そりゃまあ慣れない環境はやりづらいよね、と思う。私自身もそうだったし。ああ、明日も(別の人にだが)「説明」か。厳しいなあ。