続・時間がない…格差社会

今日も今日とて「デモ」「説明」「レビュー」「設定」に明け暮れる。席が温まらねえ。
ほとんどは上手く行った「つもり」だけれど、「説明」では相手方の都合で時間がずれこんだり設定の間違いしてたりして、お世辞にも「上々の出来」とは言い難い。自分のせい、と言う部分も確かにあるので誰も責めようがない。困った。ストレスがたまる。
明日も明日ちて「説明」とか色々あって「時間がない」。ついでに飛び込みの「設置作業」とかを取り仕切らねばならないようなので頭が痛い。ストレスがたまる。
私はそんな感じの毎日であるが、夕方ごろ、隣のGr.とか某Gr.とかが「忘年会」に出て行った。明るいうちから温泉に入り、酒を飲み、夜は心行くまで騒げるのか。こちらは仕事で右往左往しているのに。何この格差社会。悔しいので個人的に温泉にでも行ってやろうかと思うがそんな甲斐性はない。そして無限ループのようにストレスはたまるのであった。
なんだかんだで夜は寸での所で酒に逃げる行為は抑え込んだが、危ないなあ…