今日の由無し言

鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」

今日の「お前が言うな」スレか…。野党時代は経済対策の足を引っ張り、政権党になったら何もしないどころか更に悪化させてて何言ってんだ、この人は…

アメリカ「鳩山って何がしたいんだ?日本のこと考えてねえだろ?」

「何がしたい」かに関しては日本人にも分からない。少なくとも日本の利益なんか考えてないと思う。と言うかアメリカさんのが日本に対して真摯ってなんて時代、というかなんという政府だよ…

【政治】 アメリカ、同盟協議の「延期」を鳩山政権に通告…普天間問題、日米関係に深刻な悪影響

なに、この「開戦前夜」雰囲気は。と言うか日本人の私がみてもアメリカさんの怒りは分かるな。「政局>>>外交」とかがあからさま過ぎて、好意的にみても「何も考えてない」し、悪く見れば「アメリカに喧嘩売ってる」。政権とってここまで同盟国との関係を冷え込ましたってある意味凄いが当事国の国民なので笑えねえ。これでのうのうとバリ島で遊んでくるってんだから凄い心臓ではあるけど、こんなのが首相なんだよな…

富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」

批評家やってないでそろそろ本気をだして作品作ってくれんかね>禿御大

右手に恵まれない蘇芳、しまむらが大好き黒

黒さんイケメンすぎる。しまむら行くか…