今日の由無し言

鳩山首相 不起訴 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

もう少し追い詰めると思ったがここで手打ちか…地検ももう少し骨があるかと思ったが。こういう世論があるとの報道…そもそもこれが信用できない…に遠慮した訳じゃあるまいな。そうなったら司法の独立とかなくなるぞ。良い意味でもっと頑張れ>司法。

僕たちの千葉景子法相 不法滞在のインド人一家に在留許可 最高裁の決定を覆す!!

しかしその司法の親分は超法規的処置をしまくっていた。このおばさんはもう少し遵法精神を学ぶべき。と言うか、感情で法を捻じ曲げるな。それでも弁護士あがりか?

【金融】北朝鮮が突然のデノミ(通貨単位の切り下げ)100対1、市民にも混乱・・・1世帯10万ウォンまで

どんぞこ?でもすごい勢いで落ちまくってる日本よりマシなんじゃね?と思うようになって悲しくなった。なんでこうなったんだろう?

日本製ゲーム「大航海時代Online」、韓国ユーザー取り込みの為、日本海をやめて「東海」表記を導入

勝手にほざく分には、好きにすればよい、正義はこちらにある、と思っていたのだが、こういう金の為に転ぶ連中が出てくるとは…歴史もので設けた癖に、もう少し日本とその歴史に誇りもてよな>コーエー