今日の由無し言

【為替】円続伸、1ドル=84円台突入

日本が何もしない、と思われて最早歯止めがかからないのか…「日銀砲」も今は昔か。何やってんだか…って、首相がこんな発言してる位だから何もしてないのか。一応86円台にはなったようだが…
マスコミは首相と与党の味方(例:これとかこれとか)だし安心してるんだろうが…

【政治】道路ほしいなら「民主応援を」 民主・吉田副幹事長が陳情の知事らに選挙協力を求める発言

事実とすれば問題発言だろ、これは。「コンクリートからなんとか」とマニフェストだかキャッチフレーズだか作ってた気がするが、作るのは新たな利権構造ってか?と言うかあまりにもひどい。TV等で報道されないのもひどい…

「慰安婦補償や、永住外国人地方参政権付与求める市民集会に祝電を」 〜千葉法相、“反日集会”に祝電 参院議員として送った

拉致実行犯の恩赦に署名する人は相変わらず何も考えてないらしい。こんな人が法相だとは…なんと恥ずかしい。

【キチガイ蓮舫】 まーた事業仕分けの壮絶なデタラメが判明

内容が間違ってる事も気づかない人が「仕分け人」として偉そうにしていたなんて…先ず自分たちから仕分けしろ、と。

オタクだけど体鍛えてるが、筋トレとか体の質問に答えるよ

必要そうなのでメモ。継続しないとだめだなあ。腹筋しよう。

なぜ俺らには彼女ができないのか

顔が不細工で身体はデブ、ファッションのセンスもないから見栄えは最悪。コミュニケーション力は皆無で社交性もゼロ。どうやっても出来んわな。

寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ

…え?映画って基本的に一人で観に行くものじゃないのか?知らなかった…