今日の由無し言

公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです

これ、とんでもない失言だと思うがTVではあまり取り上げられない不思議。天皇陛下のお言葉についての発言とかもそうだが、岡田外相の政治センスは大丈夫なのだろうか?

TBSが初の赤字

「本業」の不動産業でもカバーしきれなくなったか。番組がどんどんつまらなくなっているからなあ…。もうね、早朝:皇室アルバム、午前中:時代劇(水戸黄門他)再放送、午後:花王愛の劇場・時代劇(水戸黄門他)再放送、夜:時代劇(水戸黄門他)再放送でいいと思うよ。多分この方が確実に視聴率取れると思うんだ。

自炊なしで食費1万/月を計画するスレ

時間が十分あれば自炊でなんとかなるとは思うが、栄養とか健康を考えると自炊無では少々きついのではなかろうか?

ご飯にのせて“そのまま食べられる「ラー油」にヒットの兆し

面白そうではあるが「お試し」であのサイズ買う気にはなれん。

ボージョレ・ヌーボーが成田到着、過去50年でも素晴らしい出来とか

まだやってたのか。昔は話のタネに飲んだ事もあるが、2〜3000円出せばもっと良いワインが飲めるから、敢えて飲もうとは思わんなあ。

女性ら「自分探ししたくて、結婚せず」「他に好きな人出来て、婚約破棄」…独身女性の7割「過去に結婚のチャンスあった」

好きなだけ「自分」とやらを探せば良い。目移りするなら結婚などしなければ良い。と言うかチャンスがあっただけ私なんかよりずっとマシだよね。不細工な男の場合は若い頃から女性に相手にされないのでどうしようもねえんだよ。