今日の由無し言

鳩山首相 「財政、あなた方に言われたくない」「普天間で結論出さなかったはのどの政権だ」…自民への返しに、拍手と大歓声

言いたい事は分からないでもないけれど、政権与党のそれも首相のセリフじゃないだろう。と言うか言い訳として稚拙すぎるのだがほんとにこの人東大出なんだろうか…。取り敢えず質問にはちゃんと答えて欲しい。

鳩山首相「マニフェストは必ず実現する。4年経ってできなければ責任を取る」

政権発足後二カ月でこの様なのに四年も経ったらどうなるんだろう…真面目な納税者が一番バカを見るような時代が来るとは思わなかったよ。

結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも

これは怖い。殺害とは関係なくとも詐欺の方だけでも。私程モテない自覚があると女性が近寄るだけで警戒するから大丈夫だと思うが注意しなければ。

やる夫が光源氏になりたまふなり 第二十五話「恋に身焦がす」

続き来たメモ。やる夫=源氏のクズっぷりが止まらない。