今日の由無し言

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴

普通は菓子折りくらいで済む話だろうに、こういうので訴訟とは世知辛い事であるなあ。

ガチでデブな人にしかわからないこと

デブだデブだと自称している…勿論事実である…訳だが、上には上がいるなあ、と思った。

最低年収いくらあったら子供つくる?

私と結婚してくれる気立てが良く、健康な若い女性がいれば少子化解消に頑張るよ。まあそういう女性居ないから無理なんだけども。

【社会】 「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず

「イケメンで高収入な男」が足りないだけだろ、どう見ても…レスにもあるが、真に受けたら相手もされないんだよ、私の場合な。いやはや、世の中「縁が無い」と言うのは寂しい事だ。