本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
スターゲイトSG-1」シーズン8第7話。条件付きながらSGCの外で暮らせる事になったティルク。郊外のアパートメントに居を構えるのだが、持ち前の正義感からいくつかのトラブルを起こしていた。隣人のクリスタと親しくなるが、それが思わぬトラブルに…と言う話。ティルクの私生活とそれにまつわるトラブルをメインにしたコメディ系かと思ったら、予想外にシリアスだった。ザ・トラストはここから出てたのか。割と街の人気者だったティルクだが、ザ・トラストの登場でSGC内の元の住居に戻ったのは少し可哀そうであった。カーターの恋人ピートはただの勘違いキャラかと思ったら警官としては有能で今回は妙に役立っていたのが印象的。
腹筋・腕立て伏せ等をしてから地味に踏む。今日は歩いたりしたのに割と楽に出来た気がする。無理すれば二本行けそうだったが、発汗がひどいのでやめた。無理はしないで地味に行くさ。地味に。