今日の由無し言

温室ガス25%削減で家庭負担が年36万円増加→岡田外相「再見積もりを検討する」

だから鳩が喋る前に見積もりしとけ、と。話はそれからだろ、常識的に考えて。何も考えずに25%と言ってたなら笑え無さ過ぎるのだけど…

日本郵政民営撤回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

数年前の状態に戻してるだけに見えるなあ。確かに民営化して田舎は不便になったけど、これで元の水準に戻るのかな?

横綱「横綱はただ勝つだけでいいというわけではない。横綱らしい振る舞い、品格が必要だ」

事ある毎に難癖付ける内館委員の方が品格ないように見えるけどな。都合のいい時だけ「武士道」とか使うなっての。

男と女の間に「友情」は成り立つのか?

女性の友人なんていないから分からないけど、成り立って欲しい、とは思う。

山手線徒歩で1周はどれだけのカロリー消費に?

ちょっとバカバカしいけど面白かった。でもおにぎりとかの方が効率は良かったように思える。

イメージで語るアメリカ

ドラえもんのコピペは何度見ても笑える。

【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた

格好良い部屋が多いけれど、212が一番良く見える。…部屋、片付けるか。