今日の由無し言

鳩山 支持率高すぎワロタwww  日経75% 読売75% 毎日77%

「御祝儀」もあるだろうが高いな…「持ち上げて落とす」のはマスコミの必殺技だがそれにしても高いな…

日本が破滅すればいい思ってる奴は別として、鳩山政権を歓迎してる奴って何を期待してるの?

外国人参政権とか日本の為にならないものは避けてほしい。心からそう思う。それも「期待」になるのかな?

【鳩山政権】 千葉法相 「人権侵害救済機関、設置は当たり前。早急に実現させる」

だからまず日本人を救う手段を考えろ。話はそれからだ。

【鳩山政権】 偶然フリーターから国会議員になった民主党・磯谷氏、「毎月もらえる230万円」にビックリ

この人自身はよく知らないが、「たまたま議員になった」っぽいのがなんだかな。日本ってもう人材が払底してるのかな。

国旗に一礼しない閣僚が続出 つまり日本国民の事もその程度にしか思ってないということです

自分の党の党旗作るのに日の丸を切り貼りするような党だから今更驚かないけど、やっぱりひどいだろ、これ。旗は布に過ぎないけれど、自国の国旗に敬意を払えない人は他国の国旗にも敬意を払えないと思うのだ。

太陽系外に初の「地球型」惑星発見 欧州南天天文台

自転が無いなら「昼」と「夜」の狭間の「トワイライトゾーン」に知的生物が居たりしないだろうか。「キャプテ・フューチャー」の「水星人」みたいに。

声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる

???何があったんだろう?契約問題かなんかか?

オタクって本気だしたら相当オシャレだよね

人による、で終了。似合う似合わないってあるからね。どうしても。

年収150万円の男が問いかける、金のない男に“結婚の資格”はありますか?

ない。そう思って20代・30代と過ごしたら嫁の成り手がなくなってました。なんだかなあ。