今日の由無し言

「ラジオ体操」のダイエット効果が見直されている

何でもそうだが「やらない」より「やる」方がマシか…職場の朝のラジオ体操やろうかなあ。

鳩山内閣やべぇwwwwww

自民党政権時代も色々あったが民主党新政権は並べてみると壮観ではあるな…と言うかグレー過ぎるだろ、色々な意味で。

鳩山首相「試行錯誤で失敗もあるが、国民は寛容でいて」「未知との遭遇だ」

就任当初から「やってみて駄目ならごめんなさい」とか「長い目でみてね」とか言ってるのはどうなんだ?野党時代は与党(当時)にもっと無茶苦茶言ってたような…ほんとに大丈夫か、この政権。

退任記者会見 麻生首相、最後は笑顔 首相周辺「これだけまじめな政治家はいない」(笑顔画像あり)

在任中には漢字の読み間違いとかホテルのバーとか心底どうでもいい事で叩いて辞めたらこれか。もっと公平に必要な情報を報道しろよなあ。

【天皇訪韓】「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」

ふーん我が国の天皇陛下は戦時下の国なんかに行かないから関係ないけど「日王」さんって大変ですね。(棒読み)

花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ

おいおいおいおい。一人暮らしの時普通に使ってたよ。どうすんだよ…

「こりゃクビかも…」と思った仕事上の失敗

色々あるもんだ。クビにならないように働こう…

ウォークマンの新機種発表キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!

まだ店頭にはないっぽかった。10月過ぎたらiPodと見比べて考えよう。

痩せている奴にしかわからないこと

これはこれで大変そうだが一度はこういう目にあってみたい気がする。無理だけど。