今日の由無し言

【日中】東アジア共同体検討、今月下旬の日中首脳会談で一致へ

ほんとに日本国民の利益にならないことばっかり熱心だな…なんだかんだで中国はまだ民主国家じゃないんだけど、それはスルーなのか?

"日本の水、狙われる" 中国企業、日本の水源地買収活発化…だが、林野庁が調査しても実態つかめず

水ってどうしても「ただ」と思いがちだが結構貴重な資源なんだよな。と言うか外国に奪われる前にどうにかしろ!働け!国を守れ!>林野庁、政府

「猫好き男子」急増…恋人できない猫好き男子は30過ぎの年上女性を狙うべし

不惑が見えてくると周囲からプレッシャーがきつくなったので「どうにかしないとなあ」と思うけれど、猫飼うか…しかし「メンズ」とかいう女は信用出来ないんだけど。 967を信じるなら「猫」より「うさぎ」っぽいが…。取り敢えず文章において「高嶺の花」の用法が変だとおもった。ただでさえデブでブサなのにこんなこと言ってるから駄目なんだろうな…

みのもんた イチローの9年連続200安打に「セコイ」発言でネット上は批判の嵐

確かにスカっとしたクリーンヒットのが良かったのは認めるが、みのもんたが言うな。思うのは勝手だが公共の電波でクダまくのもいい加減にしろ、と。

ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」

ちょ、ドイツ人wwwww。アイスクリーム好きが多くてビールを飲むらしいから結構ドイツ人とは仲良くなれそうな気がする。と言うかあの覆面は狙い過ぎだろwwwwww。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動

何しろ「停滞中」なので「ダイエット」と言う文字には目が行って仕方ない。最初の方の腹筋は最近始めたがそれだけに腹が痛い。今年中には結果が出て欲しいところだ。