今日の由無し言

民主、社民、国民新党による連立政権が誕生

規定路線は規定路線なのだが、どう考えても外交・安保で話が合わないように思えるのは私だけか?

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保

と言うか、こんな妄言吐いてるのが与党か…色々な意見はあるとけれど、個人的には国の防衛を担い、海外でも活躍する自衛隊の人達には感謝こそすれ貶めるのはどうかと思う。少なくとも社民党のこれは完全に「言いがかり」だろ。

都内の若者たち、憲法9条を胸に何故か韓国巡礼

韓国って現在進行形で「戦争中」のはずなのに、そこに「9条」って馬鹿にされるだけで済めばいいんだけど。と思ったら日本人じゃないのか。ゆとりの果てにこういうのが生まれたのかとおもってびっくりした。