今日の由無し言

民主党、温室ガス排出25%削減を目指す。先進国は途上国に資金、技術の支援を

25%削減なんて国内製造業を壊滅させる気か?そもそも今の日本の諸外国を援助する余力なんかないよ?と言うか先ず日本人を救え>民主党。あと、外国の人には「目指したけど駄目でした」ってのは通じないってのに何考えてんだか…

バイト先で名前を書いたら国会議員当選、女性戸惑う

事実としたらこれはさすがに洒落にならんと思う。こんなのが「選良」として国会で一票持つとは。結局「小泉劇場」から何も学ばなかったのか、我が国は…

【政治】鳩山新政権は“記者クラブ開放”という歴史的な一歩を踏み出せるか…上杉隆

これで大手マスコミがどういう反応を見せるのか興味深い。手のひら返すフラグかな。

【テレビ】バラエティーに放送倫理機構が意見 背景には視聴者の苦情

バラエティーより先に「報道」の名を冠した番組での「偏向」や「捏造」をどうにかしろ。

【経済】楽天トラベルが「B型の人」向け、マイペースな旅プラン 食事の選択幅を広げたり、チェックアウト時間を延長したり

未だに血液型とか…私は別に気にしないがこれで売れる、と思ってるのはどうなのかな?

新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き

別スレでは「売れてない」との事だがどちらが正しいのだろう。いずれにしてもBlu-rayプレイヤーとして興味があるので使用感のレポートが欲しい所だ。

ユニクロで買ったレザージャケットの期待ハズレ感がヤバイ件

取り敢えず、ユニクロはインナーやシャツとかは割と使える。安価で便利。と言うか、ジャケットが5k円で3年持つなら十分だろうに。長持ちと言うなら高くてもそれなりのものを買うべき。そういった意味だとアウターは難しい…のじゃないかな。ファッションはよくわからんけど。