今日の由無し言

【マスコミ】 鳩山論文の掲載の経緯について 日本の月刊誌とアメリカの通信社との間で見解の相違

トリミングはマスコミの得意技だからなあ。それは洋の東西問わないらしい。それはそれとして、当時は「野党」だったにしろ、政権を狙おうと言う人としては「脇が甘い」のではないだろうか。日本国と日本国民の為にもっと襟を正して欲しいものだ。

小沢代表代行、幹事長就任を受諾

小沢幹事長って「自民党田中派」じゃねえか。やっぱり民主も自民も変わりないなあ。

【政治】官房長官に平野博文氏が内定

そうこうしてたら閣僚の一角が。正直「え?平野文が?いつ政治家に?」と思った私は十分におっさんである。

イギリスの風俗行ってきたけど、質問ある?

そのイギリスの話。なんだかんだでどこの国にもあるんだな、こういうのは。

無印良品はデザイン微妙なのが多い上に高い……。

小物は悪くないと思うが、どこの「無印」行っても同じ匂いがするのが不思議でしょうがない。取り敢えずチョコレートコーティングした柿の種は結構好き。カロリー高いけど。

【テレビ】タモリが約20年ぶりにNHKでレギュラー番組 10月スタート「ブラタモリ」で古地図片手に都内を散歩

類似の企画は既に「タモリ倶楽部」でやってるから相方と言うか出演者を選ばないとレギュラーはちょっと厳しいかもしれない。

テレビ朝日 「タモリ倶楽部」以外の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切り

その「タモリ倶楽部」以外の話。「さまぁずさまぁず」と「草野キッズ」だけは残せばいいのに。田舎じゃ観られないから関係ないんだけどね。

正しいシャンプー方法で頭皮改善

だから結局どうすればいいんだ?それを書け、と。