朝〜夜

通常時刻に起床。
9月に入ってから体重がわずか右肩下がり。まあ殆ど「誤差」だけど。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。昨日より分単位で早く到着出来た。なんだか嬉しい。
日中から夜に掛けてお仕事。
久しぶりに弁当が支給された。カップ麺ばかりでは味気なさ過ぎるので有難い。
夜撤収。
諸般の事情で夕食が無い、と宣告されていたが帰りつくまで忘れていた件。家の近所はそれなりに便利だとは思っていたが、外食となると適当な店が無いので困る。という事で結局あるものを適当に並べて食べましたとさ。グルメじゃなくてよかったよ。こういう時は特にそう思う。
夕食後は踏み台昇降。今週の平日は皆勤。この調子で続けたい。